[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結果報告~。
木曜日の血液検査、とりあえず大丈夫そう~。
風邪引きっぽくて、体調悪~だったんですけどねェ。

しかしフツー血液検査って、
早急には出ないものだと思ってたんですけど、
検査後の問診で、とりあえずだけですが、出てました。
やっぱ問診に必要なんは特急で出すんですね~。
残りは一ヶ月後ですって。わ~楽しみィ♪
肝臓ーとかあ、血糖値ーとか、尿酸値ーとかあ。
いっや~、なんせ今日相方が内科に行ってますんで、
結果報告が楽しみなんでしゅ~ぅ(((⌒▽⌒)))
何て言われてくるんでしょう~。
大体察しはつくので、
家族としては暖かく迎えてやらんとね~。
今日は寒いし、あっさりと魚系の鍋にでもして、
お野菜いっぱい食べてもらいましょう。



でもって肝心な自分の問診内容ですが。
好調と不調がハッキリとしていた今月。
やっぱ緊張感が一番重荷なるんだな~と実感した今月。
結構ね、ゴルフなんて一打一打“一球入魂”で、
緊張するんですよ。
でも、所詮はレジャー、遊びですね。
っま、周りの環境もゴルフ場と狭い事務所、集会場とでは違うし、
知らない人、仕事がらみの人との真剣なやり取りは、
斜面で半分埋まった球をどう出すかとでは、
比べ物にならないでっす。

以前はバリバリ仕事できたのにと、つい思ってしまうんですよね・・・。
今じゃ何で出来ないんだ?
アレは何だったんだ?
と思い、先生に聞いてみたんですけど、
やっぱりオーバーワークで有ったことは否めないのじゃないかと、
諭されてしまいましたわい。
・・・う~ん。もうあの頃のような無理は出来ないそうです。
早起きして、お弁当作って、朝飯かっ食らって、
午前中も午後も無く、内勤外勤をこなして来れたのは、
“若さだった”からなのかね~。
一日150kmも走って、配達しまくって、
疲れは感じてもそれでも毎日過ごせていたのは、
人生の前半でいたからなんでしょうかね~。

・・・オイ、ちょっと待て。
ほんじゃうちの貞子、昭和6年生まれは何じゃ?バケモノか?
昭和一桁は強いとは良く聞くけど、凄すぎだぞ。
ワタシだって昭和30年最後の生き残りだ。
頑張れない筈は無い、きっと、多分、おそらく、かろうじて・・・。

ふ~・・・、今だけちょっとだけ、休ませてもらって、
何とか復活したいにゃ。
せめて、早く病院通いだけは、卒業したいっすね。

[2009/01/31 10:51 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<血糖ちィ~っ | ホーム | あぁ、やっぱり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

