[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あぁ、やっぱり・・・
月曜日の具合の悪さ、どうやらワタシ風邪を引いてしまっていたようであります。
火曜日、朝からがんばって歯医者に向かうも、
時間を間違えてしまっていて、取り止め(情け無か~あ)
急遽翌日に変更で、無事治療してもらえたんですけど、
もうだるくてだるくて、治療してもらいながら、寝てしまいそうになりました。
歯医者で眠いなんて、スゴイ。
歯医者コワイ~な私には有り得ないリラックスぶりだ。
いや、それだ体力を消耗してただけなんだろうけど・・・。
(神経無い歯で、最後に治療してから10年以上も経ってるから、
被せ直しなだけで、全然痛くないのさ~♪)

で、今日、正確に言うと昨夜は早めに帰してもらって、
薬呑んで横になってたらさっき目が覚めた。
薬が切れたのね~。
でもやっぱなんとなくだるさが抜けないわあ。
帰宅途中も、駐車場からの徒歩5分の道程も、
なんだか後に引っ張られてるような感じがして、
明らかに体調不良だったから、仕方が無いんだけども。

夜が明けたら午前中今度は月一の自律神経の通院日だよ~ん。
今回は年に1回の血液&尿検査。
肝臓とかの数値を見るの。あと血中の薬の濃度とかも。
でもこんな体調の時に、やって意味有るんだべか?
決して安くないぞ、一般検査だから。
それにデーターとして残しておく意味も無いもんな~。

・・・一応先生に聞いてから受けるかいのう。

[2009/01/29 03:34 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結果報告~。 | ホーム | 無題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

