スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無題
今日は、会社を休んで休んでしまいましたわい(_ _;)
えっ?昨日明け方までPCいじってたからだって?
いんや、転寝3時間もすればあの時間起きてても、
な~んも大丈夫、平気のへ~ですけェ。
やっぱ昼間の自治会の集いが重かったんかのう~。
夕方も転寝しちゃいましたもん、昨日は。
お陰で久しぶりの盛り上がりだったお相撲、
千秋楽を見逃してしまいました。
起きたら7時半過ぎ。真っ暗で自分が一体いつ何時にいるのか分からなくて、
しばらくボーっとしてました。

昨日は午後から父ちゃんの墓参りも行ったんですが、
ちょっと“回って”しまったんで、やばいかな~と思ってはいたんでしゅ。
そしたら案の定、やっぱり今日大回りでした。
しばらく無かっためまいにちょっと動揺~。
アタシ、これでも良くなってるんだべか。
・・・一歩進んで二歩下がるなんかな~(_ _;)

明日は午前中歯医者なんで、きちんと朝から行動するざんすよ。
スポンサーサイト
[2009/01/27 00:43 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あぁ、やっぱり・・・ | ホーム | 何とかの坩堝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

