スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボーダーライン
相方、約束通り土曜日朝一番で病院へ行ってきました。
ちょっとでも遅れると、とっても混むからと言って、
朝メシも食わずに出かけたんですけど、
血糖値とか、尿検には影響ないんでしょうか。
一時間半ほどで帰ってきたんですが、
糖尿病患者が自分の指の平にプチッと張りを押し当てて、
血糖値を計るヤツで計ったそうです。
結果はう~ん・・・。
正常値58のところ59。ちょっとはみ出しちゃいました。
血糖値って食事前と後と計るのが正しい計り方でしたっけ?
何かそこんとこまだ良く分かってないので、こりからちゃんと調べます。
それと食事内容もね。
後尿検、これは二週間後にまたいらっしゃいなので、
そん時分かるんでしょうね。
今回は後ヘルペスの薬、ドーンと貰ってきてました。
身体に効くと分かったので、ガツンと一気に治そうということなんでせうか。
っま、治るんならちゃんとスッキリ完璧にであります。
年が明けてから土曜日全然注文のお電話ありまへん。ヒマです。
二週間後たとえ営業日でも、きっと相方は通院できるでしょう。

しかしですね、午後二人で出掛けた際。
帰りにスーパーで買い物をしたんですけど、
菓子、ツマミ売り場を右往左往する相方。
そして手にはブツ、満面の笑みを浮かべ
「小遣いで買うみょ~ん♪」(ワザとかわいらしく表記してみました。)
だと。

き、貴様はもう死んでいるぅ(_ _#)

スポンサーサイト
[2009/01/25 00:38 ] | 闘病日誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寒いの?暖かいの? | ホーム | 健康ーっですかあ~!>>
コメント
初めてブログをみんなの周ってみましたが
いろんな情報があるんですね

ミクシィも4月から開放されるようですね
チャンスですね

応援して帰ります
[2009/01/25 17:32]| URL | みず@ミクシィ #- [ 編集 ]
みずさん、いらっさいまし~♪

ワタシんとこは、“ペット”と謳いつつ、
実のところ何でも有りのブログです。
猫sの話題や、写真もなかなかお目にかかれない、
珍しいとこです(笑)
その分話題は多彩なんですけどね(^^;)
[2009/01/26 02:08]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

