[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
折り返しはとうの昔か?
知り合いの奥さんが、ちょっとご病気で・・・。
とりあえず入院しての治療は終わって、退院したんですけど、
以後も通院しての治療は続くし、5、6年は用心が必要という、
タチの良くない病気なもんで、ちょっと心配。
ワタシと歳もそう変わりないので、他人事じゃないですわ~。
っていうか、若い頃はあんまりそういうのって実感も、心配も無かったのだけど、
そろそろ歳なんですかね~、身に迫る思いですなあ。

先日~、誕生日を迎えまして、アラフォー世代から抜けてしまいました(_ _;)
だって四捨五入すると、上の代に行ってしまうもんにゃ~・・・。
しかし、これからはアラファーっていうのかな?
でもアラファーッ!って言うと、
なんか隣のホールに打ち込んだ時叫ぶサインとおんなじだから、
アラファィッ!の方がええか?(^^;)
なんかアントニオ猪木のテーマみたいで、威勢がいいぞ。
元気が出てきそうだ。
そうか、ヨシッ!これから10年はアラファィッ!でいくですだに~。
[2009/01/20 02:10 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オバサンは怒ってるんだぞ~ | ホーム | 丑三つ時のとある行事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

