スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
師匠がピーンッチ!?
ビリーズ・ブート・キャンプが全然売れていないらしい。
そう言えばTVの通販番組でも、かなり前から見なくなった。
年末の週刊文○に、どうしてんですかね?ってな記事が載っていて、
急転直下を知ったけど、
やっぱり運動部系から見ても、内容が相当キツイらしいとのこと。
女優の米倉○子も、以前やっていたらしいが、もうなんも言うてないそうだ。
取り扱いの代理店に問い合わせても、もう取引は無いだとか、
師匠が、師匠のビジネスが、頓挫してしまったかのような事が書いてあって、
正直、ちょっとショックだった。
その後色々と、ブートキャンプに代わるエクササイズ商品は五万と出てるし、
人としてはやっぱり楽な方がいいし、今は厚着の季節だし、
そんなにムキになって汗流さなくてもいいのは確かなんだけど。
心配になって取り扱いの通販会社HPに行くと、
師匠の商品がTOPを飾っているところを見ると、
ん~・・・ガセっぽいとこも濃厚な記事だったんだと、
ちょっとほっとした。
やっぱり、まだまだ残った残った~なようだ。

実話ね、新商品が出るの。先行販売もしてるの。(もう終わっちゃったかな?)
今度はバンドじゃなくて、○○○。
さて、○○○に当てはまる文字はなんでしょうね~。
そして、ワタシはまた買うんですかね~?
噂じゃ、シェリーが産後頑張って身体を元に戻した時の、
エクササイズ(に近い内容)だそうにゃ。
という事は、正月後の身体を元に戻すには、もってこいにゃあ?


スポンサーサイト
[2009/01/14 00:03 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<丑三つ時のとある行事 | ホーム | 何故、今なんだっ!>>
コメント
もう耳することも あんまりなくなったような・・・。
でも新製品とか売ってるんやね。
で。またまた購入なんやね?(笑)
私の中でビリーという文字もダイエットという文字も
薄ーーーーーーーーくなりつつあります(苦笑)

遅くなったけど とろちゃん誕生日おめでと~♪
[2009/01/16 20:53]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
桃ちゃん、あいがとー(((⌒▽⌒)))

そうなん、おはらのお陰でコアリズムが主流だわ~。
でもココ→http://www.exabody.jp/top/CSfTop.jsp
に行くとちゃんと売ってるのよん。

アタシもね、せっかくサイズダウンしたから、
勿体無くてがんばってるだけなのよ。
ホントは、ホテルの食べ放題とか行きたいよーっ。
ケーキとか甘いもんバンバン食いてぇーっ!!
フランスパン、焼きたてそのまま1本完食したいっ!
ギャル曽根が羨ましいよ~お。
[2009/01/18 02:52]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

