スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何故、今なんだっ!
去年からずっとウォシュレットの調子が悪かった。
な~んか便座がぬるいの。
どーしても温水の温度が低いの。
で、どしてここの床濡れてるの?

便器の横、給水関係が集まっている下のところに、
水溜りが出来ていて、どっかから漏れているようだという事は分っていたんだけど、
なかなか何処かが分からなかった。
そして今年になって場所が判明した。
それはウォシュレット本体の隙間からだった。

・・・ヤバイじゃん。

こんな内部からの漏水って、もしかしたらショートとかしちゃうんじゃないの?

うっへ~ぇ、泣く泣く電源を落としたんだけど、
無防備にトイレに入ってしまうと、いきなり飛び上がっちゃうのよ、
便座がちべたいから(^^;)
フタが自動で開かないから、手動でやってるのにっ、
夜中寝ぼけてたりすると、つい無防備に座っちゃうの、バカだね~。
もちろん温水無しだから、尚更自分のバカさ加減にイヤになるです、ハイ。

で、先週。関東地方も雨が雪がと騒がれてるその日に、
どうしてもガマンできなくなって、買いに行って来ました。
10年前とは、またトイレ周りの商品リサーチが変わったんですね~。
価格帯と、それに伴う機能が随分変わってました。
で、いわゆる“オープン商品”、メーカーが良く出る色や商品を調べて、

「売買の集中しているところを作って、安く売り出している」

というのを買いました。
だからもちろん一色だし、ラインナップなんかありましぇん。
でも、便座は暖かいし、温水も気持ちいい~温度だし。
ヨカッタ、買って。
・・・でも支払いがやってくるんだな、近日中に(T▽T)
生活必需電化製品が壊れると分かっていたら、
もっと・・・したのにィ(泣)
と今更ながら、去年の散財を悔やむ、愚かな主婦だったのであったった。
シクシク。

スポンサーサイト
[2009/01/13 02:11 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<師匠がピーンッチ!? | ホーム | あけまして おめでとう ございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

