スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良いお年をお迎え下さい。
大晦日でーっす!
早いです、もうあと12時間有りましぇ~ん。
でもゆっくり一年を振り返っても、ほとんどな~んも頭に浮かばん(笑)
あっ、夏前にアルバイトのおっちゃんが免停になって、
アタシがドライバーやったっけな~。
う~ん、でもこんなしょうもない事しか浮かばないなんて、
アタシの頭もホント、しょうもな~。
やっぱ日記、日記は大事だわね~。
あぁ、ブログやってて、ホント良かったわ。
来年も、毎日とはいかなくともコンスタンスには続けていかなけりゃね~。

我が家は休みに入っても遊び呆けて大掃除は出来なかったしなかったけど、
お餅もお飾りも一応飾れたので、何とか年を越せそうです。
先日の和風総本家で暮れになってからで無くとも、
少しずつ掃除をしてっていいと知りましたわ。
よくお寺や神社のすす払いをTVで流しますけど、
あの頃から色々普段出来ないところの掃除をすればいいんですね。
障子張りとかも、猫sに何されても良ければ張り替えていいんですわ~。
暮れで何もかもやろうとするから、出来ない、やり終わらない→今年は・・・いいや。
になっちゃった今回の正月休み。
来年は同じ轍は踏まないわ(握りこぶし)
って、実話スチーム式の拭き掃除機を買ったんですの、我が家。
会社で使ってたんですけど、持ってきて暮れの大掃除で使おうと思ってたら、
リコールで使えないでやんの(笑)
昨日午前中に新品が到着しました。
っま、我が家の大掃除は正月明けということで、ハイ。

今日はですね、これから打ちに行ってこようと思ってます。
年明け早々初ラウンドなもんで、もう必死のパッチです(^^;)
相方と二人のラウンドならいいのですが、やはり他人様が二人混じりますので、
やっぱりちゃんと回れないと迷惑掛けちゃいますから。


みな様方、今年一年色々ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませませ~♪

スポンサーサイト
[2008/12/31 13:13 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あけまして おめでとう ございます | ホーム | はじけちゃったよ、この人も>>
コメント
今年も、あと6時間を切りました。
私も、この一年を振り返っても、あんまり浮かんで来ないです。
いや、1つあるんやけど、思い出したくないと言うか、無かった事にしてほしいウサギさんチームに負けた虎(~~;)

それでは、良いお年を♪
[2008/12/31 18:36]| URL | iku #- [ 編集 ]
ikuちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

そうそう、ウサギさんチームに負けちゃったのが、
唯一の心残りだったわ~。
でも、今年は元祖男前選手の真弓さんが戻ってきてくれたから、
大丈夫!・・・大丈夫?・・・タイチョブアルカ~(^^;)
[2009/01/08 03:23]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

