スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじけてるう~↑
今日は母貞子と二人で横浜は元町へ遊びに行って来ました。
今年の正月休みに相方も交えて三人で行ったのですが、
その時貞子が一番行きたかったパン屋さんがまだお休みで、
今回はそんな轍は踏まぬと、年内に行く事にしたのでありました。
外人墓地の一番下が道路から見えるところに有るそのパン屋さんは、
超有名どころですが、まだ午前という事も有って、
店内も余裕で買い物が出来て、とてもヨカッタです。
貞子も幸先良く、とても喜んでいました。
なんせ一年がかりでやっと手に入れたパンですから、
喜びも一入~。
しかし、貞子のホントのばく進はここからだったとです、ハイ~。

いつも父ちゃんの見立てで、洋服や靴を強制的に選ばされていた貞子。
いえ、父ちゃんの趣味はとっても良かったです。
流行も大事ですけど、それに囚われすぎず選んであげてましたから、
目先でつい買ってしまって、失敗した~という事も無かったのですが、
やっぱりたまには違う趣味の服も着たいのが女心というもので。
時々ちょっとテイストの違った服を、私が勝手に買って(貞子の気に入ったの)、
着せたりもしてました。

そんな貞ちゃんも一人暮らしも一年が過ぎて、色々チャレンジしたくなったんでしょうか。
髪型も磯野ふねさんヘアーから、(前からしたがっていた)ショートになったことで、
服のバリエーションも広がった事もあってか、
実に大胆に、色々な服を試着をするようになりました。
今日もちょっと目に付いたモノは、鏡で合わせてみて、
あ~だこ~だと言っては、楽しんでいました。
もちろん、しっくりいったものは、即決で買ってました。
いいですね~、婆ちゃんがキラキラして洋服を選んでいる姿って・・・。
ワタシもエスコートした甲斐が有ったというものです。

今度は何処に連れて行きましょうかね~。
新しくなった渋谷もいいし、たまには銀ブラもいいですね~。
また貞子と元気良く、ショッピングに行きたいと思うであります。

スポンサーサイト
[2008/12/29 00:14 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はじけちゃったよ、この人も | ホーム | あら、秒読み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

