スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あら、秒読み
大分年も押し迫って参りました。
あれっ?って感じでクリスマスも行ってしまったんですが、
ホントはこんな写真を用意してたんですよ↓

2008120413200000-beko-no-tonakai.jpg


これはワタシが通っている大学病院の、正面玄関横に置かれた
似非トナカイであります(笑)
多分今頃背負っているプレゼントと帽子は取られて、
新年を迎えるべく、立派なべこになっている事でしょう。

ここんとこずっと相方が忙しくて、忘年会やら忘年ゴルフやら、
現場のパトロールやら
(って、資材屋がどうして安全協力会なんかに入ってなきゃいけないんでしょう)
で、ワタシもあおりを食らってずっと朝から活動してましてん。
なもんで、夜はもう夕飯かっ食らうともうそのまま眠気に負けて、
ガーって感じで朝までぐっすりでした。
お陰でビリーもここんとこご無沙汰で、正月前にして既にもうヤバイわって感じで、
焦ってます。
食べて直ぐ寝るのは一番良くないですわ~、
それに疲れて腹へってるんで良く食べてるし(汗)
しかしそれもようやく、昨日から正月休みに入りまして、
父ちゃんの月命日の墓参りも無事出来ました。

あっという間の年越し秒読み段階に、若干焦りの有る、今日この頃であります~。
スポンサーサイト
[2008/12/28 23:55 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はじけてるう~↑ | ホーム | 穏やかな年の瀬?  -わたしは貝になりたい->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

