スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
穏やかな年の瀬?  -わたしは貝になりたい-
あんな時間に起きていて、
朝8時にはまた活動を開始したとろピカルです。
あ~・・・、だって他人様の正常な活動時間にやらなくっちゃならない事、
有るのよ~。
昨日の管理組合の一件、朝からその調整え~、後始末つ~。
で、今ようやく文書作成も終わって、仕事に行ける目処が着いたわ
ホーッ( ̄◇ ̄)~3
・・・でも、すんごく疲れちゃった。
一番キツイのよ、こういう人と人との狭間で右往左往するのって。
あぁ、そんな私を誘惑しないで、暖かな窓際の日向よ。
そして猫sよ。
お前等、悪魔ーっ!(爆)

でも、アリガト。

スポンサーサイト
[2008/12/23 11:33 ] | 花柄おかもち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あら、秒読み | ホーム | ささくれ立っちゃうわ>>
コメント
管理組合の仕事ってそんな大変なんや?
そういえば 私も町内会の班長の時に限って
猫さんの居る家に苦情持っていかされたわぁ・・・。
放し飼いに迷惑してるって。
そこの孫達のほうが よっぽど毎日うるさくて
迷惑してのになぁと思いながら(苦笑)
年賀状!!気ぃ重い・・まだなんにも考えてないやーん(涙)
[2008/12/25 20:21]| URL | 桃 #o25/X8aE [ 編集 ]
うん、何か妙に大変なん、今回。
って、アタシが完璧にこなそうと思うからイカンのやろか。
でもちゃんとやらんと、
「今年の理事はどうでらか~てら」
って言われるんもシャクやしな~。
「90世帯の意見、いちいちハイハイって聞いてたら、
あかんえ~。」
って副理事さんにも言われてんし、
後半はそこそこにしまっす(^^;)
って、トラブルはそれを許してくれるんかな~。
[2008/12/28 23:22]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

