スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ささくれ立っちゃうわ
ま~た転寝をしてしまって、こんな時間に起きているとろピカルです。
あ~、眠いようで眠くないようで、
う~ん頭痛い~。

管理組合のお仕事も、ようやく半分が過ぎました。
我が家では2回目の管理組合でしたが、
1回目は相方が、そして今回はワタシは担当したとですが、
何でそんなにトラブるの?ってぇくらいトラブってる、今回。
・・・おかしいなあ、相方からは今ワタシが担当している仕事は、
こんなにややこしくないって聞いてるのに、
どしてこんなにトラブるの?
今日も色々有って、ドヨ~ンと重い気分で年賀状作成。
こんな時やるもんじゃないよね~。
って、でもやらないと元旦に着かない(^^;)
っま、図柄は決まってたし、コメントは後で入れるんで、
プリンターがジ~コジ~コ仕事をやってくれただけなんだけど、
こんな気分の時に、
賀正~っ!とか、
あけまして!とか、
おめでとう~っ!とかって、
ホント、気分じゃないわ~(_ _;)

でも、私の心をささくれ立たせる人は他にいるのよ、実話。
太郎ちゃん、貴方もう辞めた方がいいわ。
その肩書き、貴方には無理だわ、合って無いわ。
っちゅうか、意味分かって無いでしょ、自分の立場、
そして今の国の状況。
ハローワークでのパフォーマンス、予想通りどデカイ地雷踏んじゃったけど、
あんまりだわ、ヒドイわ、あたしゃ国民として、恥ずかしくなっちゃったよ、
こんなトンチンカンな人が総理ですなんてさ。
若手のお笑い芸人の持ちネタじゃないけどさ、

お願いだから総理辞めて~ぇ、
んでもって宇宙の彼方に飛んで行っちゃって
もう帰ってこないでえ~っ!


スポンサーサイト
[2008/12/23 03:06 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
<<穏やかな年の瀬?  -わたしは貝になりたい- | ホーム | 気が重い  -美帆も最近とっても重い->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

