[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気が重い  -美帆も最近とっても重い-
今日獣医さんでc/dを買ってきた。
昨今はネットでも買えちゃうんだね~療養食。
オバちゃんはびっくりだよ。
時々獣医さん付きのショップで、買ったりとかしちゃった事とかはあったけどね。

で、美帆も10歳。ととらは13歳以上確実なんで、
やっぱり健康診断みっちりやっておいた方がいいです、
ときっぱり言われてしまいました。
・・・(_ _;)
いや、飼主としては、何時までも健康で長生きしてもらいたいのは、
言うまでも無いんだが、
なんせ猫って、特にうちのやつ等はお出掛けがとっても苦手じゃん。
一苦労どころか百苦労ぐらいしちゃうんだにょ。
もう、人も猫もぐったり。
それにそんな状態で採取した血液や尿で、しっかりした数値が出るんかいな。
なんか簡単で、いい方法は無いもんかな~。
自宅で私等がチャッ!と出来る採取法。
・・・でもそれ以外、触診とかもした方がいいから、やっぱダメか。

猫は一緒に暮らしていて、スーパーウルトラ素敵な動物なのに、
ここんとこだけは、×なんだなあ。

う~ん、やっぱ心を鬼にして連れて行くっ、べきなんだろなあ。

2008120700350000-totoramoufu2.jpg

ちみの事なんだよ、ちみのぉ。

[2008/12/17 03:01 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ささくれ立っちゃうわ | ホーム | 今年の漢字は『変』だそうで -崖っぷちだぜ、太郎ちゃんー>>
コメント
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
[2008/12/17 03:18]| URL | ミカ #- [ 編集 ]
ミカさん、いらっしゃいませ。
えっ!?お父さん知ってたんですか?
こんな辺境のブログを(爆)
これからもヨロシクおねがいします。
[2008/12/18 04:44]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

