[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年の漢字は『変』だそうで -崖っぷちだぜ、太郎ちゃんー
ここまで急転直下すると思わなかったよ。
な、太郎ちゃん。
いやでもね、今年の上半期と下半期の世界の動きの方が、
もっと激しい、超フリーフォールだぜ。
確か上半期、日本が世界に誇る某自動車メーカーは、
二兆円の経常利益(だったか?)を報告していたはずだ。
資材関係は金属類をはじめ、なんでもかんでも、
2008年オリンピック開催国に持っていかれて、
どんどん値上がりしてしまって、青天井状態だった。
あの春先から夏のガソリンの高騰はなんだったんだろうか。
今はレギュラーが100円/ℓ目の前なお値段よん♪
(相変わらず軽油は超お高いけど)

で、どないする?太郎ちゃん。
イチドソウリダイジンヤッテミタカッタ。
的な感じがプンプン臭うアナタだけど、
なったからには、やる事やろうね。

っま、期待なんかはしてないけど。
って、出来るワケないっしょーっ!
[2008/12/15 21:42 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気が重い  -美帆も最近とっても重い- | ホーム | ギャラリー美有 -かなやまひろ作品展- その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

