[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あらやだ、もうあと二十日ですわよ
銀座の猫の画廊、ボザール・ミューにて、12月9日から14日まで、
かなやまひろさん展示やってます。
ワタシは土曜日が月一回の休みなので(ヤッター♪)、
ラス前に行かれるのがとってもウレシイっす。
きっと、可愛さ余ってどのコか連れて帰って来ちゃうんだろうな~(((⌒▽⌒)))
石ちゃん着いてるとどうしても高いんだけど、
石ちゃんとのコラボがまたかわええのよ~ん。
運命の出会いを期待する半面、出会っちゃったらどうしような不安もいっぱい。
・・・だって、だってだってだってだって!
今日買っちゃったんですよ、woodの1#と3#。
前々から合わないクラブを使ってたんだす。
おまけにフェアウェイウッドは骨董品もの。
今日診断してくれたメーカーの人がそれ見てビックリしてました。
ええ、かれこれ十何年も前の代物ですから。
で今回シャフトが特注だから、〆て○○万円弱也。今年最後のでっかい買い物です。
自分から自分へのクリプレっすな。
って、買った後に何だかとっても大それた事しでかしたような気になって、
今ドキドキしてまふ(((( ̄w ̄;))))
で、ですね、クラフトマンが来ているので、その場で造ってくれちゃうんですよ~、
早いですね、スゴイですねェ。
だからもう手元に有るんだすよ、クラブが。
今日はまだダメだけど、明日からバンバン打ってかまわないですよ~って、
言ってましたわ。
で、さっそく日曜日、練習予約済み。
でも1月4日に年明け初打ちだから、もっといっぱい練習して馴れなくっちゃ。
それに、スコア出し切って倶楽部から早くハンデを貰わなくっちゃいけない。
あぁ、年末だからやる事山積み。風邪なんか引いてるヒマ無いっすよ。
インフルエンザなんてもってのほか。
うがい、手洗い、マスクは必須っス~。

[2008/12/11 21:46 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギャラリー美有 -かなやまひろ作品展- | ホーム | っ賀状~んん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

