スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ばっちグ~ッ♪
今日の(ってこの時間だから昨日なんだけど)歯医者、
何の問題もなく行ってこられました。
やっぱりレントゲン撮って、歯根の状態を把握したんですけど、
何処の歯もしっかりしているので、老後もこれなら大丈夫とのこと。
(っま、表面の虫歯とかはやっぱり出ちゃうらしいんですけど)
インプラントもしっかりしているので、自前の歯が磨り減った分、
人工の歯も削って高さ調整をして、チェック完了っす。

ただ、右下の奥歯が最後の治療から12年経っているので、
ここは再治療をしておくことになりました。
それと、歯科衛生士さんによる、歯のお掃除ですね。
多分、これなら寒いうちに余裕で終わってるでしょう。

あぁ、やっぱり歯医者さんには定期的に、それも頻繁に通っておかないとイカンわな~。
そうすれば、痛い思いもしなくて済む、お口も懐も。
でも、なかなか、やっぱ足が遠退いてしまうのが、これまた歯医者さんなのでした。


スポンサーサイト
[2008/12/10 03:35 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<っ賀状~んん | ホーム | 歯っ歯っ歯っ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

