[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいけど古いのよん
先月リサイクルショップで買ったPCデスク。


Img_0204-disk1.jpg

Img_0205-disk2.jpg

平机型だからか、とっても安かった。
でも、引き出しはキャスター付きで、出し入れ自由。
天板は板、フレームは金属。意外としっかりしていて、形もキレイ。
で、肝心のお値段はなんと¥2000円也

和室に置くのでどうしても平机がヨカッタ。
イスで無いと足が痺れるか?とも思ったが、
いつも胡坐をかいてPCいじっている自分を思い、
執拗に平机を捜していた。
通販や、量販店で探していたけど、やっぱりどこも3万円くらいはしちゃう。
リサイクルショップも何軒か捜してはいたが、
やっぱり大方の衆は平机なんて使うわけも無く、
なかなかめぐり合えずにいたのだが、
たまたまクリーニング屋に行った際、並びの店に立ち寄ったところ、
表に、しかし隅っこにひっそりと隠れるように置いてあった。
そしてそこには¥2000円の文字が。
・・・♪
実話、店内にはカリ○クの木製のとってもステキなPCデスクが、
これまたなんと¥7000円で売っていた。
色もシックなダークブラウン。
しょぼいイス付きだった。
迷った、ホントに迷った。
イスはいらない。でもこのPCデスクも捨てがたい。
どっちも、ほっし~っい!!

しかし、考えれば考えるほど、やっぱ平机が要りようであった。
後ろ髪惹かれる思いで、しかし値段にはウキウキで購入した。
今はまだダイニングテーブルのいつもの場所でPCをいじっている。
既にコードや、タップなど設置用のモノは揃えてあるのだが、
唯一座椅子だけがまだ間に合っていない。
やっぱこれが無いとね、胡坐はかけぬよ。

[2008/12/07 10:57 ] | 暮らしの窓 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<歯っ歯っ歯っ | ホーム | おじちゃんガンバレ♪>>
コメント
お安い!!
てか、こんなお値段で手に入らないですよね?
すご~~い♪
座椅子、また良いのGETしてねん^^
[2008/12/08 15:20]| URL | mikodoki #- [ 編集 ]
mikodokiさんへ

そうなん~♪
お安かったのねん。
まあ、和室で胡坐かいてPCやる人が、
いかに少ないってことなんだけど(^^;)
座椅子は実家から使ってないのを貰う予定だよ~ん。
[2008/12/09 02:37]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

