[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おじちゃんガンバレ♪
如何言う訳か相方は歯医者さんにだけは、
喜んで率先して行く。
なので、そちらは手間要らずで良いのだが、
内科とかには行きたがらないので、とっても困る。

今年の2月にやっとこさ行った健康診断
(生命保険用のとってもハードルの高い、大事な)で、
しっかり引っかかったにも係わらず、
やっぱり変わらず行きたがらないっす。
(接待で三日連荘飲み歩き後、一日だけ空けての健康診断じゃ、
引っかかっても当たり前なんだが、もう日にちが無かっただよ(涙)
当然、保険には入られんかった)

しかしここに来て、どうしても一度、医者に、内科にまず看て貰わなければな、
ということになっちまって、今日父ちゃんが看て貰っていた先生とこに、
行ってもらっただす。
症状としては、発疹なのよ。
疲れたりすると出るの。それも全身トコロかまわず。
例えば手に出ちゃったなとか、収まったと思ったら足とか。
で、それが今回は全身に出てしまって、本人もようやく重い腰を上げてくれたですよ。
帯状疱疹とか、ヘルペスとか疑っていたんだけども、
どうやらそれではないらしいのだが、ナンだか分からな~い。
健康診断も普段全くしていないので、血液検査は念入りにしてもらうことにして、
これで内臓系に何でも無かったら、皮膚科を紹介してもらう事にあいなりました。
どうか、何でもありませんように。
・・・だって、お墨付きの健康診断書貰って、生保に提出して保険に入れるもん♪
(いや、全くの無保険ってワケじゃないんだけど、入っておきたい保険なもんでさ~。)
二週間分のアレルギー抑制薬を貰って来ているので、
それが無くなったら検査結果を聞きに行くそうにゃ。
二月からの十ヶ月間、色々がんばった食生活&筋トレ、自転車漕ぎ、
検査結果に反映されてるといいねえ~、おじちゃん♪

[2008/12/07 03:45 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しいけど古いのよん | ホーム | 冬の収穫祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

