[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬のオバちゃん祭り
11月最後の週末、恒例の『冬の陣』勃発。
日曜日参加予定が、急遽金曜日も参加となり、
初日から荒れ狂うオバちゃんの波に身を投じてきた(^^;)
朝から天気が悪かったので、内心、
「ラッキー♪今日は人出が少ないぞ~。」
と喜んだのも束の間。
悪天候の為、現地までの幹線道路が、
どこもかしこも大渋滞で、なかなかたどり着けない。
ナビで空いている大通りを探して、裏道をすり抜けて、
やっと到着したのは、全館開店40分前。
あぁ、もちっと早く着きたかったんだけどにゃ(_ _;)
で、お目当てのとこはやっぱり20人くらいの列が既に出来ていて、
オバちゃん達の意気込みが、ムンムン伝わってきていた。
このオバちゃん達は、ワケ有り品とか、棚ズレ品とか、
サンプル品が並ぶ目玉ワゴン目当てなのであったった。
だから、熱気もムンムンなのよん。
もう、奪い合い、抱え込み、何でも有りで、見ていてコワイっす。
でも、サンプル品なんかはあくまでもサンプルで作っているから、
細かい部品が正規モノでなかったり、ロゴが着いていなかったりなシロモノで、
お店の店員さんに言わせれば、
「うちの商品をもっと愛して欲しい。」
とのこと。
確かに、高額な割には、あくまでも日常着を脱し得ないブランドなので、
安く買えるのは嬉しいが、フツーのワゴンでも十分スーパー並の値段なので、
ワタシはそっちでゆっくり探す方がいいにゃ~。
(確かに、¥1000えんでも安い方がいいには越した事は無いんだけどね。)

で、色々物色してきました。
衣類、日用雑貨品、季節品、
ワンコ品(丙さんとこのジャーマン・ポインター、Lちゃんへのおみや♪)、
そしてマッドドクターYへの、
クリスマスプレゼント用『グッズ・ヘンテコ』!

実話日曜日も朝から参加しまして、
まだ疲れが取れて無くってね~。
獲物のお写真は、また今度。
どうか、お楽しみに・・・。
[2008/12/02 00:50 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬の収穫祭 | ホーム | 復活の兆し大>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

