スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
復活の兆し大
風邪が抜けず、鼻声であるにも係わらず、
土曜日(22日)は夜、焼き鳥屋に繰り出しました。
丙さんと、裏のTさんです。
ホントはしんのすけんちの奥方と一戦交えた、あのUさんも参加予定でしたが、
残念行けずで、三人で姦しく夜は深けて行ったとです。
焼き鳥屋さんです。
やっぱこのシチュエーションは日本酒でしょう~♪
あぁ、久しぶりぶりに呑んじゃいました。
美味かったば~い♪
常温と冷で四合ほど。もすこし呑みたかった・・・呑めたけど、
帰宅道中の電車バスを考えると、
「ひさしぶりだからな~。ここいらで止めとこな~。」
等と大人の自制心が働いてしまいました。
・・・う~ん、嬉しいやら淋しいやら。
次の日父ちゃんの墓参りも有ったんで、っま、そこで止めてヨカッタんですけど。
(二日酔いのままで墓参り。いいな~味があって(爆))

しかし、おかげ様で日曜日の好天のお陰か、
酒四合で止めて墓参りに備えたワタシへのご褒美なのか、
今日はなんかスッキリ!
どうやら完全に風邪は去ったようであります。
あぁ、よかった。
きっと昨日とってもP~P~だったから下から風邪菌がぜ~んぶ出て行った、
暖かだった、
から治ったんだわ♪(爆)

来週は待ちに待った2008冬の陣。
何が欲しい、何を買うってワケじゃないけど、
またグッズ・ヘンテコを見つけてきたいわん♪
あっ、マッドドクターYへのクリスマス・プレゼントも選んでこなくっちゃ!

益子ショックからまだ僅か、災難が続きますな~Y先生~(^^;)

スポンサーサイト
[2008/11/25 00:17 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬のオバちゃん祭り | ホーム | しつこい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

