スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お日様っていいわ~
あぁ、喉が痛い。
それ以外は大した事無さそうなんだけど、
薬が効いていて、なんかぼーっとして気分がええ♪
やっぱり朝から洗濯機だけは稼動させました。
だって、こんなに暖かくて、お日様燦燦なんだもん。
♪今日~も明日も明後日も ニコニコピンピンニコピンピン♪
昔、『おこげ』という邦画の中で歌ってた。
なんかそんな感じのいいお天気だ。

今日は昨日買ったPCデスクを届けてもらいました。
中古屋さんで¥1990円(本体)+¥1050円(運び賃)也。
お座敷向きのロータイプ。
通販とかで安いの捜してたんだけど、
なかなか価格と見た目の一致するのが無かったっちゃ。
フレームはスチールで黒。天板は板。
キャスター付きの引き出し二杯が別に付いて、
このお値段は、中古であってもお買い得です。
総木作りのkarimokuが、¥7990円だったのも魅力だったんだけど、
和室にはどうしてもロータイプと思っていたので、
諦めたんだけど、あれもなかなか良かったな~。
中古品は特に“出会い”が肝心。即決が要求されるから、
日頃から色んなものを見ておいて良かったじょ。
ブツの写真は今度載せますわ。
今日はまだまだ風邪引きさんですんでのう(^^;)

スポンサーサイト
[2008/11/13 22:51 ] | 闘病日誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<年収1800万円って、月額150万円の報酬(込)なんだけど・・・ | ホーム | 明日からお天気だというのに>>
コメント
お家に帰ったらウガイの季節ですねーー
陶器市終わって頚椎痛くて
「あっ!!そうだそうだ」とグレープフルーツの香りなボディクリーム塗り塗り♪沈静作用あるですよ
大変良いものありがとうでした
[2008/11/14 19:42]| URL | みいしゃ #8OglAeDc [ 編集 ]
みいしゃさんへ


知る人ぞ知る、ファイテンであります。
マラソンの高橋尚子選手、Q~ちゃんをはじめ、
野球界、競馬界にも旋風を巻き起こしてますよ。
疲れた身体を癒して下さいましね~♪
[2008/11/15 09:35]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

