スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
後からちびちび
みいしゃさんとこから連れて帰ってきたのが、
この招き猫s↓

Img_0190-maneki-misya-san.jpg

振るとコロコロ音がします((((⌒▽⌒))))
ちんまくてかわええ~♪

そりからこりは貰っちった↓
Img_0191-brooch.jpg

ニットに着けたきっとかわええ~♪
今年の冬の楽しみがひとっつ増えました。


あともう一つ。
こりはお友達にお土産のお皿↓
2008110817520000-sara-ka.jpg


ホントはもう少し鮮やかで青がとてもキレイなんですが、
レストランの明かりの下で撮ったんで、
補正してもこれが精一杯(悔)
一目見て、“灰皿”?にどうかな~って。
尋ねてみると、使う人の自由に使って欲しいとのこと。
友人も、灰皿にはもったいないような気がするけど、
灰皿が一番いいみたい。
自分専用の灰皿にするんだ~♪とニコニコで帰っていきましたとさ。

スポンサーサイト
[2008/11/09 03:12 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<筑紫氏に思う | ホーム | 陶器市>>
コメント
こんばんわん^^
とろりんさん、バスターにおめでとうをありがとうございました^^

このウニャ達…。
すこぶる可愛いですねぇ。
いい味出してます。
友人に超ウニャ好きの人がいるので、
こういうのプレゼントしたいなぁなんて思いました^^
[2008/11/10 22:51]| URL | mikodoki #- [ 編集 ]
そうなんですよ~、ちんまくて、かわええんですだよ~。
みいしゃさんとこの作品は、こういうのがわんさかなんだすよ~。
でも、何か大きさが分かるものを、
一緒に置けば良かったですねぇ。
あいや~失敗しました。
わんこも色んな種類が有るんだすよ~。
オーダーも出来るんだすよ~。
是非HP覗いて見てくださいね~。
きっと虜になってしまうま(^▽^)

[2008/11/11 04:46]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

