[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちゅるきゃめちゅるきゃめ
今日、いつものように“スーパー殺し”の異名を持つ、
閉店間際のデパ地下に行ったのですが、
お酒売り場に鶴亀がずら~っと!
もう、ずら~~~~~っと!!
ワタシここのお酒好きなんですよね。
色々有る中でも、常温、ぬる燗が美味しい
純米種が一番のお気に入りなんですわ~。
HPには載ってないんですが、一般的な純米種の720mlを1本、
お正月用に買ってまいりました。
もち、きちんと包装してもらいましたさ。
こりをですな、お正月、バリバリっと開けて、御とそ代わりにちょいっと頂く・・・。
んん~~~っ、想像しただけで、もうたまらんです!
今からとっても楽しみであります。
家から相方の陶器を借りて、実家に持って行くですよ。
(お正月は、いつもワタシの実家に行くんだす)
[2008/11/06 01:31 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<陶器市 | ホーム | この週末の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

