[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またですか・・・
ビリーバンドがまた千切れかけてきた。
今度は両方。場所は根元の方で、グリップの部分とゴムの部分を繋ぐ為の、
プラスチックの部分が当って擦れてしまっている。
ゴムは長さを調整出来る様に、丸い穴が開いたプラスチックの筒の中を
スルーしている。
ゴムをグイーンと伸ばして細くし、そこに同じくプラスチックで出来た丸い玉を、
グイッと押し込んで留めるんだが、その筒のエンドに擦れて
切れ掛かっておるんだわ。
う~ん(_ _;)
まだ買ってそんなに間は無いと思っていたんだけど、
やっぱ米国直輸入バージョンだからなのか?
そりとも、ワタシの筋力が増して、以前よりも負荷が掛かるようになった為なんか?
どちらのしても、切れてから買うのでは遅い。
今のうちに手を打っておかなければ。

しかし、ビリーズネットで買うと、
高いうえに送料も掛かってきて5000円を超えちゃうんだ。
Amazonだと3000円ぽっきり。
さあどうすっぺぇ。
切れる可能性を持っていても安いAmazonで買うか、
遅くて高い正規品を買うか。

・・・って、Amazonでしょう~やっぱ((((⌒▽⌒))))
最初の正規品だって切れたんだも~ん。
米国仕様が切れるのも当然でしょう。
で、さっそく注文して、来月早々に届きます。
それまで、切れないよ~に慎重に使いましょう。

[2008/10/31 03:54 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眠い・・・です | ホーム | タロウ君へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

