スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タロウ君へ
カップラーメンが1個400円もするって、
一体何が入ったら400円になるんだろう。
ねえ、何が入ってたら400円出してもいいと思う?タロウ君よ。
って言うか、タロウ君。カップラーメン食べたこと無いでしょう。
しばらく食べたこと無いって言ってたけど、フツー子供が食ってたとかさ、
近場にカップラーメンの存在とか無い?
あっ、ゴメン。無いよね、そうだよね。
だってあれだもん。あんな大きな御家じゃ、そこら辺に何か置いて有っても、
気がつかないよね。
み~んなメイドさんが片付けちゃうしね。

で、今度2兆円ほどばら撒くんだって~♪
今度は前と違ってあたし等のような、
所得は低くても子供が居ない家庭であっても、もらえるんだって?
うれし~なあ♪
あん時は、K明党ががんばっちゃって、人気取りだけでやったから、
ぜ~んぜん、恩恵無かったんだよねぇ。
扶養が無い分、普段沢山税金払ってるのに、恩恵無しかよっ!って、
激怒しちゃったんだ~、あん時は。
そうか~、今度はちゃんと、も・ら・え・る・ん・だ!

っま、ただばら撒きゃいいってもんじゃないから、
なるべく効果有るバラ撒きをしてくれな。
だって、そのお金も元を正せば、私らの血と汗と涙の結晶なんだかんね~。


ご機嫌がすこぶる優れない主婦は、コワイモノが無いらしい。



スポンサーサイト
[2008/10/30 01:09 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またですか・・・ | ホーム | 夜回りオバサン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

