[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜回りオバサン
理事をやっていると、担当のお仕事絡みで、
色んな処から、いろんな人の、色んな話が、
怒涛の如く押し寄せてくる。
そう、↑こんな色してさ。
んなもんで、今夜は一人で下手人を捜しに、夜回りをして来た。

したら、居た(笑)
(1台だけじゃないよ、2台も取り締まっちゃった。)

まさか1回目で出会えるなんて思わなかったのねん♪
こりは神様の思し召しなん?

空きスペースに勝手に駐車している輩よ、ダメだよそんな事しちゃ。
ちゃんとみんな金払って借りてんだから、
使うんならアンタもちゃんと払うもん払いな。
なんて事は言わないよ~ん。
でも、まあ、色々有ってねぇ。
オバちゃん、悪役に成り切って働いてまいりました。
はあ~・・・、疲れましたわ。
その後もその件でゴタゴタしちゃって、
夕飯食べたん午前0時。
あっひゃっひゃっひゃっひゃっ・・・。
あ~、もう今夜はビリーやんないで寝ます。
なんかM城県北部で、震度4の地震も有ったっていうし、
今日はおとなしく寝ましょう。

・・・しかし、収まりつかんよな~、気持ちが。
一杯引っ掛けちゃおうっかな~♪

[2008/10/30 00:54 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タロウ君へ | ホーム | バブル前へ、GO-ッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

