スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気合だーっ!
昨夜久しぶりぶりにビリーをやった。
ら、とてもキツかった。
って当たり前だよね、二週間もご無沙汰だったんだもん。
そう、一周忌の爆睡以来めっきり体力が落ちちゃって、
ず~っとヤル気が出なかったのさ~。
まるで、どっかに、何かに、
生命力を吸い取られちゃったようにヘロヘロだったので、
な~んもしてなくても全然身体も膨らんでこなかった(^^;)
筋肉は落ちてたから、キツイのは当たり前なんだろうが、
傍から見ると、シルエットは全然変わらなかったじょ。
んだが、自分でも何んか力が漲る感じが出てきたので、
ここで始めておかないと、いっぺんに来る!とババの感が騒ぎ、
思い切ってやってみることにした。
最後まで出来るか不安だったけど、死にそうになりながらも何とかやり通せた。
(でもビリーが鬼に見えた(笑))
ヨカッター(T▽T)
しばらく、そう1週間くらいは辛いだろうけど、
がんばってやっておかなくっちゃ、身体が鈍る一方だ。
だって秋は、お肉ちゃんが着きやすい季節だもんね~♪

スポンサーサイト
[2008/10/27 00:49 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バブル前へ、GO-ッ! | ホーム | うっ・・・、わぁ~(_ _;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

