スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えっ、そう来たか・・・。
先週の秋花賞は大荒れだったのを、覚えてらっしゃいますう~?
そう、いっせんまんえん馬券が出たアレですよ。
百円が一千万円になっちゃうレースだったんですよ~。
スゴイですね。でも宝くじとどっちがスゴイんでしょう。
一応馬や馬場、成績等色んな情報を持てる競馬と、
全くゼロのところからただ数字だけを抽選する宝くじ。
・・・どちらにしても、当てるのは至難の業ですが(^^;)

今日の菊花賞も荒れるレースで有名なんですよ~。
なんせ一番人気の馬が来ませんから。
ディープインパクト、あの馬だけは例外で、それ以外最近はとんとご無沙汰でした。
だからいっつも高配当なんです。

で、今日のレースもですね、ある意味荒れました。
なんせ一着に一番人気の馬が来ちゃったんですから~(驚)
もう競馬新聞の編集者は総崩れ。全滅。
あの先週只一人、一着に来た馬を当てた細江さんという女性も、ダメでした。
結局一等に一番人気馬、二等三等に人気無し馬が来て、
三連単馬券が五十何万円も着いちゃいました。
結果、やっぱり荒れましたな~(^^;)

スポンサーサイト
[2008/10/26 16:16 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うっ・・・、わぁ~(_ _;) | ホーム | もう一年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

