[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
助さん角さん
この頃力尽きる事が多くて、いつもより多く寝ているワタシ。
そんな時のお供は美帆です。
美帆がお供なのか、美帆のお供なのかは定かではないが(笑)、
美帆がいると、とっても気持ちよく寝られるのであります。

あったかいし~ィ。
素足に毛皮が気持ちいいし~ィ。
トックントックンの心臓の音とかも心地いいし~ィ。

でも何かそれだけじゃない気がするぅ。
僅かだけど+α が絶対有るわ。
ってんで、少ないミソのしわで考えてみた。
あっ・・・。
ちょっとだけだけど、何となくだけど、湿度の感じがいいみたい。
多分美帆の呼吸から出てくる湿気だと思う。
本人は鼻とかすっかり乾かして、寝てるんだけどね。
なんとなくしっとりした感じが、身体から湧き出てくるなんて、
ちょっと不思議です。


P7150041-miho-nesugata1.jpg
伸び伸びなんだか、窮屈なんだか(汗)

[2008/10/22 23:05 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨に歌えば | ホーム | 待ってましたーっ(≧▽≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

