スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待ってましたーっ(≧▽≦)
今年の2月からシャンプーを変えての、
苦節8ヶ月。
相方が昨日床屋さんで、頭髪を誉められたとですっ!
あぁ、妻はこの時を、どんなに待ち焦がれた事か(喜)
嬉しゅうございます、床屋のマスター、よよよっ・・・(涙)
何でも、髪は細いがコシが有るので、とてもイイっそうです。
高校球児だった相方は、部活引退後ず~っと25年以上も、
パーマ頭なんですが、このパーマを取ってしまったら、
きっとサラサラヘアーになるとのこと(笑)
(あたしゃこの話を聞いたとき、
シュレック2のチャーミング王子の登場シーンを思い出しちゃって、
噴出しそうになっただよ)
相方の血統、今までの雑なお手入れを考えると、
この8ヶ月の間で、プロに誉められるまでに回復(?)するとは、
やはり、通販生活のマーケティングは伊達じゃありませんわ。
流石です。惚れ直しました。
相方にも、今後も健康的な日常生活を心がけて、
何とかこのまま、綱渡りの生え際を維持して行ってもらいたいものですわん。
カップラーメンなんて食ってんじゃねェぞーっ!

スポンサーサイト
[2008/10/20 19:51 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<助さん角さん | ホーム | Les Feuilles mortes >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

