[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Les Feuilles mortes
秋は・・・抜け毛の季節である(爆)
いや、しかし待たれいっ!
こりはただ抜けて行っているのではなく、

“生え変わり”

の為の抜け毛なのである。
であるから、この時期、頭皮頭髪をだ~いじに、だ~いじにしてちょ♪

最近の相方は、洗面台の前で費やす時間が以前と比べると、格段に減ったじょ。
前はな~、ブラシに絡みついた頭髪、手で梳いた時に絡む頭髪に等に、
超敏感に反応していたのに加え、頭皮の点検を一生懸命にしておった。
しかし今は、ちゃっちゃっと毛生えちゃんを降り掛けて、モミモミ。
シュパッ!と整髪。
デコの広がりを気にする発言も無くなり、
気持ち的にもポジティブでよろしいよろしい♪
ところがポジティブ過ぎて、次のアイテムを物色し始めてしまった(汗)
それが、コレだ。
飽くなき探究心はとても感心するんだが、いつも物品が先行するタチなので、
今回もそこそこで飽きなければいいのだが・・・(_ _;)
ここのメーカーは、実売価格はほぼ半値以下で市場に出回っているので、
自身のお小遣いで買えるんだが、イヤだよ~またガラクタが増えるのは。
今使っている、手動式のプラスチックブラシ700円也じゃダメなんかあ~?


Les Feuilles mortes は日本語で『枯葉』。
そう、シャンソンのあの歌だよ~ん。

[2008/10/18 04:40 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<待ってましたーっ(≧▽≦) | ホーム | やみて~ぇ・・・(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

