[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やみて~ぇ・・・(涙)
ととらには“ととらスペシャル”と呼ばれる技が有る。
ワタシを起こす時使う手なんだが、

『髪の毛を口一杯に頬張り、思いっきり引っ張る』

という荒技である。
痛いんだわ、これが(T▽T)
もう、絶対起きる。って言うか、引っ張る前に起きる、目が覚める。

でも最近はこの技もなりを潜めていたので、ホッとしていたんだが、
最近新たな技を編み出した。そりは、

鳴き落とし

うるせーのなんのって、朝5時前からず~っと耳元で、
「わ~ん、わ~ん・・・。」
って鳴き通しである。
翻訳すると、
「メシ~ッ!メシ~ッ!」
なのにゃ。
これは寝る時も、時々やられるワザで、
眠いもんだからグズってる感じで、鳴き止まない感じ。
抱っこしても、かまってやっても、
ワタシが寝るぞ!という態勢になると、また鳴き出す。
うっせ~えよぉ・・・(涙)
なので、何か細切れぇ、睡眠が。
夜遅くて、朝早い。

まるで遠距離通勤してる父さんの気分だ。


[2008/10/17 06:37 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Les Feuilles mortes | ホーム | のうこつ~♪>>
コメント
ととらスペシャル!やるねぇ~i-176
うちは起こせへんなぁ。
私が6時ちょっと前に起きて 旦那が6時過ぎに起きて来て
ヴィオは6時半くらいまで1人で寝てるもん(笑)
[2008/10/17 20:33]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
いいな~、エライな~、出来た娘じゃないのお~♪

日頃一緒にいてやれないからって、
甘やかしちゃったんかね~、うちは・・・(_ _;)
メシはちゃんと器に有るんだけどねぇ。
トッピングの美味しい部分だけ先食べちゃったから、
魅力が無いみたいで、何か掛けろ~って感じィ?
あと、猫って歳取ると、み~んな甘えが強くなるみたい。
赤ちゃん帰りなんかねえ~(シミ~ジミ)
[2008/10/18 04:47]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

