[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
のうこつ~♪
日曜日は一周忌を兼ねての、父ちゃん納骨の日でしたあ。
お日柄も良く、無事済んでヨカッタです。
まだまだ墓苑は完成途中なんで、
週末は法要と墓所希望者がごった返している中、
お墓を作ってくれた石屋さんにも挨拶が出来て、
ヨカッタです。
っま、来年また三周忌が来るんですけど、
とりあえず一段落着いたというとこでしょうか。

いっや~しかし、親戚が集まるっていうのは、
とっても疲れるですぅ(_ _;)
行事が行事なんでそうなんか、
ワタシがワタシなんでそうなんか、
そこんとこ定かでないんですが、

もう、夕方実家に立ち寄った直後から爆睡。
帰宅後も爆睡。
翌朝も爆睡。
昼間も爆睡。
夕方も夜も爆睡。
さっきまで爆睡。
相方が心配するぐらいの爆睡~(^^;)

先週月一回の通院が有ったんですけど、
その時、前回変えた薬の効能がいいみたいということで、
ちょっと量が増えたんですよね。
その影響も有って、余計眠気が襲ってくるとです。
それに秋も寝やすい季節。
ととらと美帆とぬくぬくしていると、時を忘れてしまうま。
至福のひと時、それは爆睡~♪


P1080013-miho-nesugata2.jpg
アタチは春夏秋冬いつでも爆睡~♪


[2008/10/14 00:53 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やみて~ぇ・・・(涙) | ホーム | 貴方のお名前なんてぇ~っの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

