スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
貴方のお名前なんてぇ~っの?
今日は朝から行動開始だったので、
午後、競馬中継を見ていたら、いつの間にか寝てしまっていた。
今日も走ったのよ、“ネコパンチ”。
今日もぼこぼこにされてたわ。
準オープンクラスの、特別レースか何かだったと思うんだけど、
このままじゃ確実に種牡馬には、残れんだろ~なあ。
でね、「ちょっと名前負けっすよ」的な馬が出走するはずだったんだけど、
取り消し~。
その名も、
『メイトウマサムネ』
そんなに末脚の切れが、いい馬なんかっ?
馬主たちは色々名前考えて出して来るけど、これからも(?▽?)な、
名前の馬が出てくるんだろうな~。

ちなみに、“ととら”は最初トラでした。
でも画数が悪くて(笑)“と”を付け足しました。
美帆は保護した人が住んでいるとこが、『三保』という地名だったので、
漢字を変えてその名前になりました。
あ゛あ゛~、なんて芸の無い命名なんだろう。
きっと将来出会う猫たちの名前も、こんなもんなんだろうな~(謝)



P5040033-shinnosuke-smile.jpg
エヘ、オイラはしんのすけだよ~ん♪

スポンサーサイト
[2008/10/12 02:37 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のうこつ~♪ | ホーム | 天高く、猫も肥ゆる秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

