[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
天高く、猫も肥ゆる秋
美帆が、肥えやがりました。


Img_0018-mikaeri-miho.jpg
余計なお世話だわよ#


夏と食欲は変わらないのに、
やっぱり秋は、身体が肉を付けたがる季節なんですね。
もう、

“ぽ~にょぽにょぽにょ、メタボのコ”

って感じで、ぷよんぷよん♪
この一ヶ月くらいで一気にデブりました。
っま、肥えたと言っても、ふくよかになったくらいで留まっているので、
様子見です。

ととらも、ちっと肥えました。
さすがに推定3歳差だと、こちらはそう簡単には太らないみたい。
でも、多少触ると当たりが柔らかくなったような気ィするぅ。
やっぱり室内で快適な夏を満喫と言っても、
それなりに夏ばてのようなものには、なるんでせうか?
運動量もそんなに変わらない、
毎日ほぼ20時間近く寝っ転がっている二匹。
季節の影響って、大きいもんなんですね~。

・・・。
という事は、当然人間様もそうです、ハイ。
今夜も、ビリーは欠かせない。

[2008/10/10 00:25 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<貴方のお名前なんてぇ~っの? | ホーム | あ゛~づかれだ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

