スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
亀の進化
我が家で稼動しているデジ亀さん、A650IS
これ、とってもいいです。
って言うか、最近のデジ亀さんたち、本当に進化しました。
カンドーです。
だって、ほとんどPC上で補正しなくていいんですもの。
(ソフトが古過ぎて、意味無いって話も有るんですけど・・・。)
まあ、撮影時の調整は多少必要ではありますが、
写真として残しておく分には、ぜ~んぜん問題ないっすね♪




今までは不可能だったこ~んな写真も撮れるようになりました。

Img_0022-totora-nikukyu1.jpg


ととらの足先。爪の鞘の部分まで分かるんです♪
すごいですね~。




こっちは以前撮った美帆の肉球。

Dsc00029-miho-nikukyu1.jpg


こっちはどうやってもここまでが精一杯。
補正しても、どうしてもボヤケちゃってます。
っま、これはこれで、リアル感無くてカワイイんですけどね。




で、こんなドUPも撮ってみました。

Img_0182-totora-up1.jpg


ピンとが鼻に合ってしまいました。
だからほら、鼻くそまでしっかり(^^ゞ)

スポンサーサイト
[2008/10/07 20:11 ] | 暮らしの窓 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あ゛~づかれだ・・・ | ホーム | 遂にここまで・・・>>
コメント
うっひょ~~~~v-10
肉球めちゃくそ可愛いやぁ~~~~んv-238
ととらちゃんも 美帆ちゃんもピンクなんや♪
え?猫さんはみんなピンクなん?
犬と違って ふわふわそうやし!プニプニ触りたいや~んv-344

こっちではチキータバナナってコスしか みぃひん。
小さい時から ドールしか覚えないもん。関東メインかな?
エクアドル産がうまいの?今度探してみまっす♪
[2008/10/08 20:06]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
猫さんの肉球も、黒かったり、染みが有ったり色々だよ~ん。
うちのはお外行かんから、ぷにぷにィ♪
でもお出掛けするコは、それなりにゴワゴワだよ~ん。

ドールがやっぱ一番シェア大きいみたい。
チキータってなかなか見ないよ。
あとはスーパー独自ルートで来るから、
どこそこの、何とかさんの農園バナナとかね。

エクアドル産は、
「高地のバナナは内容がいい!」
って聞いたもんで。
それと大きいし、味がワタシ好み。
ちょっとあっさりなのがスキなのん♪

台湾バナナってそっちでは売ってる?
とうちゃんがスキやってんけど、
甘すぎてな~。
今のエクアドル産好きは、その反動かもしれん(笑)
[2008/10/09 02:37]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

