[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遂にここまで・・・
今日遂に『青いバナナ』を売っているとこに遭遇~。

-食べごろは2、3日後です-

だそうだが、2、3日で果たして食せるんかい(疑)
しかしあんまり見事な緑色なんで、カメラに収めておきました。
フツーは食品倉庫の中、ひっそりと店頭に並ぶのを待っている時の色ですから、
珍しいっちゃあ、珍しい。

ホイっ♪これであります↓














2008092513270000-kamakiri.jpg





スミマセン、これは出勤途中で見かけたカマキリさんでした。
改めまして、青いバナナさんです。
どうぞっ!















Img_0188-aoi-banana.jpg


これはエクアドル産の大きいバナナさんですが、
見たところ、デッカイしし唐ぉ?
青果担当者め、遂にこんなんまで出しおったか。
[2008/10/07 02:20 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<亀の進化 | ホーム | 猫の季節>>
コメント
そうそう!
この間TVで観た時 卸売市場の倉庫にも在庫がなくて
青いバナナを出荷してるって言うてたわぁ。
今日コストコ行ったから買おうと思ったけど1個もなかった・・i-195
コスのバナナ好きなだけやのにぃーーーっi-240
チキータバナナ(メーカー名)甘いよん♪
[2008/10/07 20:04]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
チキータバナナ、昔からのブランドや~ん♪
こっちでも子供の頃から売ってたよ~。

うちはいつもエクアドル産のバナナなんだけど、
今日はフィリピン産の買うてきた。
やっぱ早く行かないと、売り切れやわ。
明日の分まで買ってきたけど、
明後日の分、明日また買いにいかないかんかも・・・(汗)
[2008/10/07 20:16]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

