[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫の季節
暑かったり涼しかったり、朝昼晩の気温差も大きくなって、
段々猫の季節になってきたや~ん♪

この頃は美帆がタオルケットの中に一緒に入れておくれ、
と催促するようになった。
腹の前だったり、膝の後だったり、
色々場所を変えて、ようやく落ち着いて、
イビキをかいて寝るよ、この娘は(笑)
寝息も聞こえるし、ホント、人間みたいだ。
時には屁もこきやがる。
(これは人間以上。とっても臭いにゃっ。)



でわでわ、うちの娘の最新の寝相を載せます。
↓こんな感じ

2008100314280001-mihoryoute.jpg



女の子ってぇのは、おててが小さいからかわいく見えて、
いいのう~♪
[2008/10/05 03:24 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遂にここまで・・・ | ホーム | それで、いいのかっ>>
コメント
猫の季節かぁ。
うちは犬だけど、同じく…。
特に茶色い兄貴があたしの股座で寝てますわぁ。
真冬になると股座争奪戦になります^^;
足閉じて寝れな~い^^;

写真楽しみに待ってるにゃぁ♪
[2008/10/06 22:31]| URL | mikodoki #- [ 編集 ]
やっと写真up出来ました。
こりからクルン♪と丸くなって寝る寸前の形。
まあ、ホントうに体柔らかいわ(^^;)
[2008/10/07 02:12]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

