[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブツブツブツブツ・・・
よ~やく収まってきたな~と思っていたブツブツが、
首の方まで進出してきた。(ウゲッ)
なんでや~ん(泣)
この症状、もしかして蕁麻疹?
痒くないけど、蕁麻疹ってあるやん。
あれかいな?
それにすっごく身体がだるい~い。キモ~イ。熱っぽ~い。
アレルギー症状がこんな形で出てるん?
慌てて市販の薬を飲む。
昔っから売ってる薬なんだけど、まあまあ効いてくれて、
徐々に症状が軽くなった、気がする(^^;)
でも、すんごく眠いの。
薬が起因の眠さだとはっきり分かるあの特有の眠気なのだわよ。
ぐぐぐっ、もう飲んで30分としないで、モーレツに眠くなってくる。
食後2時間は寝ちゃダメなのにィ~。
一日3回服用なんで、今朝も飲んで速攻眠くなった。
しかしこのまま寝てしまったら半日が潰れてしまう(焦)
とりあえず掃除機だけは掛けられた。
で、今起き抜けにPCやってまふ(^^;)
そう、まだ出社してないんだよ~ん(悲笑)
[2008/09/26 13:07 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月は何処に行ってしまったのでしょうか | ホーム | 日本有数の親孝行息子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

