スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本有数の親孝行息子
水泳選手の北島コースケさんは、
親孝行モノであると思うですよ。
なんせ、一介の商店街の肉屋を日本中に知らしめて、
デパートにも催事で出店するくらいの有名店にしたんですから。
っま、金銭的にもそうだけど、自分が作ったメンチ、コロッケ等を、
みんなが長蛇のの列をつくり、美味しい美味しいと食べてくれるのは、
作り手にとってこの上なく嬉しい事でしょう。

オリンピックで一個目の金を獲った時も、丁度近くのH急デパートに催事で来てました。
もちろんおとっつあんでは有りませんでしたが、
なんとタイムリーな出店♪
とコロッケとメンチを買って帰りましたっけ。
先週も近くのT急百貨店に三日間だけ出店してました。
意地汚いワタシはもちろん並んでお一人様限定メンチ4枚を買いましたにょん。
相方と分けて食べるつもりでね。
ところが、相方がその晩1枚しか食べなかったとです。
しょうもない、私は翌日その残った1枚を食しました。
ところが、このメンチ。母も一緒に4枚買っていたんですわ。
で、どうしても1枚が消費出来ずに、その翌日にワタシのところに・・・。
ハイ・・・、頂きました。
勿体無いも~ん。
そしたら、ほっぺたから下、アゴにかけて、
ブツブツブツブツブツブツ・・・(_ _;)
食べすぎがいけなかったんでしょうか。
それとも三日経って、油が劣化しちゃってたんでしょうか。
ワタシは今、自分の食い意地の汚さに、とっても反省しておるでござるよ。
とほほほ・・・。
スポンサーサイト
[2008/09/24 16:23 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブツブツブツブツ・・・ | ホーム | 奥さん、今年もあと3カ月ちょっとよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

