[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
奥さん、今年もあと3カ月ちょっとよ~
前々回の密かな楽しみで、
「ソープランドマガジンが気になる」と書いていたんだけど、
出版社は講談社だった。ほ~っ(爆)

荒呼吸は、
もうすぐ発売です(笑)




あらら、9月も、もう終わりだじょ。
今日帰宅する時、とっても涼しかった。
昼間五月蝿いくらい鳴いていたセミも、
夜道路に転がっていたセミも、
気がつくと、み~んないなくなってた。

あぁ、またひとつ歳をとるのねん、
なあ、相方よ( ̄ー ̄)ニヤリ
M県民なのに、T都の日が誕生日だなんて、
奇遇じゃのう。
来年一年間、またヨロシクネ。
あんまりイジメないでね(爆)
[2008/09/23 03:47 ] | 暮らしの窓 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日本有数の親孝行息子 | ホーム | 各地の「来る福招き猫まつり」>>
コメント
ぶーやん お誕生日おめでと~。v-274
あっ!もう身体しまって ぶーやんじゃないんやったっけ?
ソープランドって あのソープランド?
どんな本か想像がつけへぇーんv-12
[2008/09/23 20:02]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
桃ちゃんへ

相方に代わりまして、ありがとやんす。
誕生日までいよいよカウントダウンです。
松田聖子の愛娘、・・・なんつったっけ?(爆)
それとも同じ日なんですよ。
でもそれを言うと、
「向こうの方が全然後じゃん。」
と言っております(^^;)

そうそう、ソープランドマガジンなんていうから、
ワタシもギョエッ!って思ったんだけど、
「荒呼吸」は講談社から発売中です。
ちなみに、面白かったっす。
[2008/09/24 10:38]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

