[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
各地の「来る福招き猫まつり」
今月末に全国各地で、
「来る福招き猫まつり」をやるっすよ。
みいしゃさんは山口県の来る福招き猫まつりに参加してるです。
秋の行楽シーズンを迎え、あっちっこち出張る
(“ではる”相方の郷里の言葉で、“出掛ける”という意味)
機会も多いと思いますが、
旅行先でもし遭遇したら、是非覗いて見てくださいなのねん♪







追記:
この頃毎日コメント欄に、いらんこと書くバカものがおるもんで、
ムキになって削除しとりまふ。
ギョッ!もしかして正当なコメント削除しちゃったかな?(汗)
なんてことも有るんで、
もし、
「あぁ~自分のコメントが削除されとる」(涙)
なんて方がいらっしゃったら、ゴメンしてくだせぇ<(_ _)>
[2008/09/22 02:31 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<奥さん、今年もあと3カ月ちょっとよ~ | ホーム | 密かな楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

