[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリプル・パ~ンッチ!
週明けからずっとお休み中です。
ビリーも仕事もぉ・・・。
これじゃ筋肉、眼力、落ちるな~。
(車の運転は、遠近の繰り返しで、眼の筋肉を結構鍛えてくれたりするんでっす。)

今、薬を弱くしている段階なんだが、
それは薬を切り替えるなども伴う為、とてもキツイ。
古い薬の血中濃度を下げ(無くし)、新しい薬の血中濃度を上げるので、
無くなる事での副作用+新たに現れる薬の副作用で、
ダブルパンチだぜ。
で、台風も来るってぇ~?
あっ( ̄□ ̄∥;)、・・・トリプルパンチだよぉ。

ちょっと車の運転も、それ以前に駐車場までの5分もキツイので、
今週はもしかしたら一歩も出られないかも?
う~ん、それは、やっぱマズイですなあ(_ _;)
[2008/09/17 21:00 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あり? | ホーム | それって、あんまりじゃん・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

