[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
納骨カット
今日6月以来久しぶりぶりに、美容院へ行ってきました。
来月の納骨に向けて、とりあえずカットしてみようかな~って感じっすか。
気に入らなかったり、崩れてきた時の為に、予行練習のつもりの髪型っす。
随分慎重っすね~(^^;)
って、だってこの夏の間中ワタシはずっとお団子ヘアーで、いたんすよ。
これ1回やっちゃうと、もう二度と襟足に髪の毛なんか下ろせなくなっちゃって、
そのまんま髪の毛が、伸びれば伸びるほど、
まとまりも良くなって、お団子もキレイに決まってきて、
カットになんか、行かれなかったのですわよ~。

で、久しぶりに髪の毛を下ろして、まんまの状態をみてもらうべく、
イスに座ったんだけれども、
もう何がなんだかワカラナ~イ ~( ̄▽ ̄)~
あまりの荒れ放題に、どんな髪型にしていいか頭に浮かばないっす。
まあ、

「ステキと思う髪型と似合う髪形は、同一でない。」

と日頃から思っているので、担当さんにも、

「お・ま・か・せ。但し、おサルと砂掛けババアにだけはしないでね。」

と念も押しているので、後はその都度、相談しながら決めていくです。
今回は数少ない正装行事の為の、無難な髪型に収まりましたが、

いつかモヒカンにしてみたい(by担当)
とか、
一度ボーズやってみたい(byワタシ)

とか、二人ガハガハ笑いながら切ってもらってます。

・・・しかし、いざとなったら勇気要るだろうなぁ(^^;)

[2008/09/15 01:06 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<それって、あんまりじゃん・・・。 | ホーム | 今年の牡蠣解禁季節は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

