[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年の牡蠣解禁季節は
先週木曜日は、月一回の恒例通院日~♪
が、病院に着いた早々ゲロっ・・・しそうになっちゃうくらい具合が悪い(_ _;)
なんだか車に酔ったみたい(本人運転)。
自動受付後、医療事務担当者に保険所確認をしてもらった時に、
「ものごっつう具合が悪いんで、循環器待合で休んでますぅ・・・。」
と、伝えたのに、ちゃんと伝えたのに・・・。
忘れられて放っとかれてしまったじょ(少々怒)
もちろん順番も来ちゃってたし、時間も既に2時間半も経ってたし、
何でぇ~って感じ(放心)
ワタシはソファーに倒れこんでいて、結構目立ってたんですけど。

急いで受付に行って事情を話すと、看護士さんが対応してくれて、
2、3人後に看て貰えたけど、出来れば簡易ベッドにくらいは倒れこみたかった。
脈飛んでたしィ~。

最近ドンドン薬を弱くしていたので、ここのところのゲリラ的荒天はかなり堪えていたんだが、
それでも医者はまだ薬を弱めるそうで、アタシは変わったばかりの薬に翻弄されて、
ここ何日かとっても具合が優れないっす。
昨日も芝刈りに行った相方を、皆との待ち合わせ場所に送った後、
練習場で早朝打ちっぱなしと洒落込もうと思っていたんだが、
結局そのまま帰って一日中猫と寝とったば~い。
う~ん・・・、涼しくなったらショートコースとか、本コースとか、
色々画策してたんだがな~。
予定ェ狂っちゃう~(悲)

M県I巻にいる義妹とこに頼んで、牡蠣送ってもらおうかな・・・。
(もち、金は払う。)
急に食べたくなっちゃった。
気力体力増強に、身体が欲しているにちまいないな。
[2008/09/14 08:45 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<納骨カット | ホーム | 行ってしまったのね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

