スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その後のテッペンちゃん
相方の頭髪は、元気です。
どこでそりが分かるかと言うと、
パーマが持つようになりました(笑)
前は一ヶ月を過ぎるとビヨンビヨンに伸びちゃってバッサバサ。
妙なふわふわ感が、頭髪力の無さを表しておりました。
が、今ではそれが全く感じられなくなりました。
オマケに頭髪が濡れた時に、地肌が見えにくいのであります。
こりはやはり1本1本が、頑張ってる!ということなんでしょうか。
スゴイ、凄いです。
こりなら60歳代まで何とかなるんじゃないかと、思えてきてしまう今日この頃であります。

で、相方。
シャンプー、トリートメントの他に、やはり育毛剤も併用し取ります。
そりはコレ
ファイテン好きな相方は、こりを信望し、使い続けて3本目。
もしかしたら、この夏を乗り切れたのはこれの力も有っての事かもしれないっす。
まあ、フツーにドラッグストアーで選んで買っても、
これぐらいの価格なので、特別高いとは思いませんし、
やっぱり本人に効いてくれるのが一番なので、
今は、このトリオで攻めておりますです、ハイ~♪
スポンサーサイト
[2008/09/06 02:29 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<行ってしまったのね。 | ホーム | 壊れた?壊した?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

