[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
壊れた?壊した?
先月、お盆前に納車された新しいトラック、
休み明けに件のおっちゃんと一緒に、
身代わり不動尊とやらにお参りに行って、
ちゃんとお祓いをしてもらって来た、のに、のに、のに・・・。

今度はフロントガラスを割って帰ってきたじょ、おっちゃん(_ _;)
フロントガラスは端っこで、小さければ車検も通るんだが、
真ん中で、しかもピシッと長い割れ目じゃ交換しない訳には、
いかないのにゃ。
もちろん、そのままじゃ安全面に於いても良くナイナイ。
ので、金八萬円也が来月の末に支払い予定(悲)

多分飛び石で割れたのだと思うのだけど、
「いつ割れたのか、気付かなかった。」
って、パチンって音がするだろうが、パチンってえ~~(_ _∥;)

このおっちゃんには、身代わり不動尊の通り一遍のお祓いじゃ全く効かない、
ナニかが憑いておるんじゃろうか。
そりは何じゃ?一体何じゃ?
もう、おっちゃん入社以来、ヤツにすんげぇ我社金使わせられとりまっせ~。
もしかして、貧乏神?疫病神?
それともキャバクラ嬢が取り憑いてんのんか?
どちらにしても、え~んえ~ん(涙)
[2008/09/06 02:16 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<その後のテッペンちゃん | ホーム | ビリビリsバンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

