[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビリビリsバンド
そりは先週の事。

さあ~今夜も楽しくエクササア~イズ!ワン・ツー・スリー・GO!!
とやっていて、ふとビリーバンドを見たら、途中がとても細くなっていた。

にゅわにいいいいいいーっ!!





あ、あかん。ぶち切れかかっとる(_ _;)
P1000048-band1.jpg




そんなに酷使しとった覚えは無いのだがにゃあ(汗)
とりあえずその場はビリーバンド1を出してきて、
エリートバンドのグリップを取り外し、
一緒に持って続けたのだが、とってもやりにくいよ~(泣)
バンドもなんか弱くて、伸び過ぎちゃって、変、変、変~。

今日のうちに(って夜中だけど)ネットでエリートバンドを注文しなくっちゃ、
と、風呂上りPC立ち上げて色々彷徨ったんだが、
ビリーs netで買うと、5000円くらいしちゃうんだ。
高いよ~(涙)
ア○ゾンに行ってみたら、米国仕様っていうのが半額くらいで売っていた。
コメントも悪くないし、在庫が有るのが嬉しくて直ぐ注文した。
そしたら二日で新しいバンドちゃんがやって来た♪



米国仕様っていうても、made in chinaなんだよなあ、今の時代は(笑)

2008090422230000-newband.jpg


とりあえずの使用感は前と変わらず?
ちょっと固い感じがするけど、多分新しいからだと思う。
しばらくすれば、きっといつもとおなじになるでせう。

ア○ゾンのコメントには皆、
「家族でやるのに買いました。」
とか書いてあって、アタシのように、
「ぶ千切ってしまって買いました。」
とは書いてなかったけど、
でもきっときっと、みんなもぶっち切り何回もしてるにちまいない!
絶対絶対アタシだけが、こんな事してないわい!
だから、夫よ。
そんなバケモノ見る様な目で見んなよ~ぉ(泣)
[2008/09/06 02:04 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<壊れた?壊した? | ホーム | カミナリさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

