[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カミナリさん
ここのところ、毎晩雷が鳴り響くので、
PCが全然出来まへんがな。
今は会社でサボって書き込んでますけど、
どっかで何かゴロゴロ言い始めてます。
なんか、人がさてやるぞっ!という気になると、
カミナリさんがやってくるような気がします(_ _;)

さて、ピカドンバリバリドッシャー!

で、うちの娘っこがとても困っています。
いや、すっかり怯えてしまっております。
ピカッ!で、ぎょっとし、
ドゴドゴドゴドゴ・・・で、脱兎のごとく隠れ場所を目指し、
バキバキバキッ!!で、押入れやクローゼットの一番奥で、
リネンと同化します。

一見すると暗がりだし、本当に衣服や折り畳まれた布地と区別がつきません。
もちろん呼んでも返事もしませんし、身動きも無しなので、
よ~くよ~く探して触らないと、発見できないのであります。

昨夜はクローゼットの奥で固まっていたので、
お母ちゃんは上半身を押し込んで、抱っこして3時間ほど寝てしまいました。
起きた時は身体の下になって、中断からブラブラ下がっていた左足が浮腫んで、
太い足がもっと太くなっておりました。いずいよ~(涙)

あっ!
カミナリが近くでピカドンするようになりました。
それではそろそろお暇いたしまする。
ここに落ちたら大変でござるからのう。
[2008/08/30 16:40 ] | 暮らしの窓 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビリビリsバンド | ホーム | 決算だというのに・・・>>
コメント
とろちゃん この間はあんがと~v-10

ほんま最近ごろごろばっかりよなぁ?
さっきまで晴れてると思ったら 真っ黒い雲に覆われて
いきなり豪雨とか雷とか。
美帆ちゃんゴロゴロ苦手なんやねー。
[2008/09/04 16:14]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
桃ちゃんへ

なんかヘロヘロ系もたまにはよかろ~♪
美帆ちんはな~、
『子供の頃は全然大丈夫だったものが、
今ではとってもコワ~イになってしまった』
が多いねーん(笑)
何でやろな~。
いわゆる、『大人の階段昇ったあっ』
てことなんやろかあ(爆)
[2008/09/06 01:04]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

