[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
皆さんお疲れ様でした。
いや~、オリンピック野球は完敗でしたね・・・。
残念だったけど、打てないんじゃぁ勝てない・・・。

アメリカさんも、野球が国技の手前、
メダル取れないんじゃ、帰れない。
どこも皆心に持つものはおんなじだぁ。

でもねぇ、もっとジャッジメントしっかりして下さいよぉ。
毎度オリンピックで問題になるのは、審判団。
過去柔道でも、レスリングでもそうだった。
今回も審判によってストライクゾーンが違ったり、
試合の途中でいきなり変わっちゃったり、
一体なんなんでしょ~。
人がやってるからしょうがないんだろうけど、
でも
「オレがルールブックだ!」
なら、しっかり公平に、正確にが基本。
他の種目でも審判に対して、ちょっとぉ・・・って国が有ったけど、
これも、審判団の権威、信頼が薄い事も起因してんじゃないのぉ~?
と感じてしまったのねん。

さあ、明日はオリンピック最終日。
またもや日本はマラソン一人リタイヤ、補欠無しの状態だけど、
出来る事がんばって、悔いの無いよう走ってね。

しかし・・・、日本陸連、JOC。
ちみ達もっとしっかりしてくれたまえ。
そんな事じゃ、選手がかあいそーだよ(_ _+)



追伸:じじィ佐藤、胸張って帰って来い。
    WBC二連覇でこの仇は討て!
[2008/08/24 03:49 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祭ぅりだ祭ぅりだ、大雨降っているう~ | ホーム | ぷしゅううううううう・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

